RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  久々のヒット☆止まらないクラッカー 
週末を利用してサンフランシスコから友人が遊びにきていました。

彼女、健康オタク且つ、ものすごい食いしん坊。
私以上に日々足繁くWhole Foodsに通っているので

Whole Foodsに置いてある物ならすべて把握してありますわよ

くらいな勢い。

そして食べ物に関しては当然。
言うまでもなく。。。
もしかしたらすべて食べ尽くしているかも。

そんな彼女が、今回久しぶりに一緒に行ったWhole Foodsでつかんでいたもの。

これ。Starr Ridge Crackers
starr-ridge cracker


クラッカーです。
見た目は普通の。

でもこれ、激ウマなの!!!
もうね、超ーーーおいしいの!!!

あ、今更ながらお断りしておきますが、
残念ながら健康食クラッカーじゃありません。
普通の、非?否?健康食クラッカーです。

Ingredientsは主にUnbleached flour, whole milk, butter, sugar, salt。

そう、見ての通り、

小麦粉(unbleached・無漂白と言えど、小麦粉なので血液ドロドロの原因)
牛乳(当然ながら動物性)
バター(これもね、当然。動物性)
砂糖(はいはい砂糖ですよ。アヘンですアヘン)
(かなり塩分高め。勢いに乗って食べると次の日顔が浮腫んですごいことに)


でもこれ、本当においしいのです!!

何種類かありますが、まずはSimple Whiteからお試しください。
食べ出したら止まらなくなって、次の日間違いなく顔がすごいことに。
覚悟して封を開けて下さいね。

非健康食クラッカー、と書きましたが、
それでもこのクラッカーの原材料はとってもシンプル。

無漂白小麦粉、牛乳、バター、砂糖、塩。

これだけ!

日本のお菓子の原材料に使われているような、
これって何?!みたいなものは一切使われていません。
(増粘多糖類とか乳化剤とかアミノ酸とか乳酸とか。。。)


お値段はやや高めかもしれませんが、
ぜひこのシンプルなクラッカーを一度お試しくださいませ~。

そしてまたワタクシはWhole Foodsの回し者~



2006.08.02.Wed/14:50
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

