RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  Happy Halloween! 
こんにちは~。

今日はハロウィーンでした(10月31日)。
ハロウィーン


昔むかし10年くらい前。
学生だった頃はこんなふうに見事にかぼちゃを彫っていたのですが。
今はすっかり大人になってしまい日々の雑務に追われ
気づいたら31日になっていて
そして31日の今日思った事は

今日ってハロウィーンじゃない?!

なんてことではなく

うわ。明日から11月じゃん!!!
後2ヶ月で今年も終わる~~~~

なーんていう夢のない超大人(しかも疲れ気味)な思考。


でもワタクシの現ルームメイト、以前も書きましたがハタチ!!なので。笑
まだまだちゃんと遊び心満載で。
しっかり子供達にTrick or Treat用のお菓子を用意。

しかもしかも。

私だったら絶対絶対絶対見向きもしないようなお菓子達をたくさん。

こんなのとか。reese’s

こんなのとか!starburst

こんなのとか!!!applepops


砂糖、着色料、化学調味料、その他体に悪い物は全部入ってます!!!

っていうお菓子ばかり。。。


こういうアメリカ!!!!って感じのお菓子にまぎれて
日本の皆様もご存知、Kit KatとかCrunchとかも入っていたのですが
子供達がわざわざTrick or Treat用バケツを覗き込んでGrabしていくのは

TheハタチSelectionばかり。

驚くほどの人気でした。
体に悪いお菓子たち。




オーガニックで癒しでホメオパシーな皆様。
代謝に自信のない方はこれらの有害物質を解毒するのに時間がかかると思うので
絶対に手を出してはいけません。
これを食べてもいいのは新陳代謝が恐ろしくいい若者のみです!

というわけで
ワタクシも怖くて怖くて食べれません。

皆様もお気をつけあれ~


2006.11.01.Wed/15:44
COMMENT TO THIS ENTRY
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

デトックスセットですか!
やりたーーい!!
私も出したいです。毒!!
どれだけ溜まっているのでしょう。相当なはず。

ここ2年ほど、風邪を全く引いておらず、私ってば健康♪などと思っていたのですが、つい最近気づきました。風邪も引けないほどバイタルフォースが弱っているのでは?!ということに。。。
つい2週間ほど前、2年ぶりに風邪らしき症状が始まったのですが、それから一向に良くも悪くもならないのですよ~。
完全に停滞。
多分ヘロヘロのバイタルフォースなので、一気に押し出す事もできず、ずーーっと、実に中途半端な咳をしつづけてます。
もう~~~。

アメリカにもコンビネーションレメディーはあります。
Highlandとか。
でも私が通っている学校はClassical Homeopathyなので
コンビネーションレメディーに関しては私はあまり知識がないのですー。
お役に立てず申し訳ありません。

アメリカでホメオパシーは受け入れられているのですか?
というご質問ですが。。。
どうなんでしょう。。。笑
アメリカって広すぎて~。
次回までに調べておきますので今回はお許しを☆
- from ぷちぽわ -
お久しぶりです (^_^)/~
おお~~内臓強化!
どうも背中が痛くて、腰、というよりは内臓かと疑ってるのです。
トラコ先生のとこでは、肝腎脾臓セットとかのコンビネーションレメディ(かな?)があるので試してみようかな。
デトックスセットというのを今年の春とったら
虚弱だけど風邪は引かないというのが自慢でしたが
1週間以上鼻水やらなんやら大変な事になり会社を早退しました。
レメディをとって少し時間がたっていたので、わ~久々に
風邪引いたか?と思ってました。
症状が落ち着いたころ思い返してみるとコレが毒だし?と。
ちょっと反応が激しいので、来年少し仕事が落ち着いたら
毒だし内臓強化、やってみようかな~?
アメリカにもコンビネーションみたいなのはあるんですか?
あ、それ以前にアメリカってホメオパシーは普通に
受け入れられているのですか???
- from pepe -
こんにちは~~~お久しぶりです。

ジャンクフード好きだったのですか!
実は私も大好きなのです。お菓子類。
毒だとわかっていたとしても。。。
そしてジャンクフード。
あの化学の味、たまにものすごく欲しくなったりしますよねぇ。
でも悲しいかな。
近頃ではあの毒物(笑)を消化するのにかなりの時間がかかってしまい、その後何時間も胃もたれです。

来年のテーマは☆内臓強化☆にしようかしら~
pepe様もどうでしょう??

- from ぷちぽわ -
はじめまして。
コメントありがとうございます!

代謝の悪さ、どうしたら改善されるのでしょう??
私も日々悩まさせられています~自分の体の衰えに。。。うう
ヨガで改善されるかな、と思っていたのですが
なんかあんまりそんなに期待するほどの効果がないのですよねぇ。
太極拳とか始めてみようかな、なんて真剣に思っております。

代謝が上がりそうな何か良い情報を得られた際には
ぜひぜひシェアしてくださいませ☆
- from ぷちぽわ -
ホント、ハロウィンよか、うゎ~ヤバイ、もう12月だ!
やっぱり夢のない大人なんでしょうか (T_T)
私もジャンクフード大好きだったんですが年のせいか
きつくなってきました。
ましてやホメやってると毒に見えてくる \(◎o◎)/!

こっちは寒くなってきましたよ~
- from pepe -
はじめまして。
いつもたのしく読ませていただいています。

私も自分自身の代謝の悪さにうんざりさせられています。
食べ物を残す罪悪感と代謝する労力を天秤にかけ、
いつも悪いものは残すようにしています。かなしい。

今日のお話は心から同感です。
本当はジャンクフードを食べたいですけどね。
- from のーん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

