RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  デューク更家!!!! 
皆様 こんにちは~。

今日はワタクシにしては珍しく、世の中の流行り?!についていってる話題!


二日前、突然友人から「FreeのTicketをもらったから行かない???」と誘われ
ウォーキングドクター・デューク更家(呼び捨て。笑)のLA公演に行ってきました。


デューク、思ったより良かった!!!!!
びっくり。


Freeなだけに、そして誘ってきた友達自身、
デュークに全く興味ナシ な感じだったので、
全然期待もせず、公演開始時間を過ぎてから入場。
最初は 鳥肌が立つほど寒い寒いギャグの連発で、正直来た事を後悔。
席も3分の1以上空いていたしね。。。
周りを見渡したら寝ている人までいたし!!!
開演後10分だというのに~~~

でも途中何度か彼の指示で全員揃って立ち上がり、お決まりのポーズを取らされ、
などとしているうちに、みんな体が暖まってきたからなのか
彼のギャグに慣れてしまったからなのか
なぜか だんだんだんだん彼の変わらず寒いギャグに笑い出す人多発。

おかしな現象でした。


きちんと立つ、姿勢を正すことによって
大地からエネルギーをもらい、宇宙からエネルギーを受ける

と、デューク。

おおお~~~~~~良いじゃない~~この人~~~と思った瞬間でした。


さっそく今夜から
大地と宇宙からエネルギーをもらいつつあのポーズをするつもり~♪


余談。
途中彼がステージから降り、客席の間を歩き回っていたとき
このチャンスを逃すまいと一斉に怒濤のフラッシュ。
が、彼は
「写真撮影禁止のはずだったんだけどな~みんなけっこう持ってるね~」と
変わらぬ調子で歩き回り、「じゃあ。。。」などと言ってポーズまで。

余裕だな~~~
良い人でした。






2006.11.15.Wed/16:07
COMMENT TO THIS ENTRY
行ってきたんだ!
実は私もフリーのチケットがあるって
当日(笑)に言われて、ちょうど風邪気味で
微熱があったので断念したんだよ。

けっこう良かったって行った人が言ってたから
残念だよ。
今度宇宙と大地のパワーをもらえるポーズ
教えてっi-179
- from penx2 -
DVDのタイトルありがとうございまーす!!
さっそく日系の本屋さんに探しに行きます。
ありますように!!

そうそう。
その公演のときにデュークさんが言っていました。
彼のレッスンは1時間50万だそうです。
イチロー選手のトレーナーも彼のところにレッスンを受けにくるそうですよ~。イチローのために。
さすがに本人は来ないみたいですが。。。

公演ですっかり気に入ってしまったので(本当に予想外!)
しばらくやってみようと思います。

DVDありますように!!!
- from ぷちぽわ -
タイトルは
DVD版 「1M ウォーキング・ダイエット」
です☆1Mのスペースがあればできるという 
なんとも日本家屋を意識した。思いやりあるDVDです。

ご存知かもしれませんが 日本では集団レッスンをしている彼ですが 海外ではプライベートレッスンしかやっておらず しかも
その料金はかな~り お高いそうです。特集でやってました。

内容からして DVDはお得です。お勧めしまーす♪
- from とよとよ -
ポーズの一つ一つが理にかなっている!!と
昨日私も公演を聞いていて思いました。
だから予想外に(笑)良かったな~~と。
私もさっそく帰って復習し、朝も張り切ってポーズをとり、
会社のトイレでもやっています。

差し支えなければとよとよさんがお持ちのDVDのタイトルを教えてください!
- from ぷちぽわ -
DVDいいですよ~ おすすめです。
ドキュメンタリーで彼の特集を見てからのファンなんですが
理にかなっているんですよ ポーズ一つ一つが!

毎日はやってませんが 仕事の合間とかちょっと隠れて
やったりしてます。体が気持ちいい~ っていいます♪
- from とよとよ -
DVDをお持ちですか!
でも実は私も帰り道、DVD買っちゃおうかな~と思いました。
それくらい予想外に良かったです。
突然のお誘いで参加する事ができてラッキー☆でした。
とよとよさんは毎日あのポーズ達を欠かさずやっているのですか??
- from ぷちぽわ -
私は昔からデゥーク更家のファンです。
DVD持ってます!日本では彼のレッスンはとても人気が高くて
順番待ちなんですよ~ 1/3以上の空席はありえません
- from とよとよ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

