RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  サンプラザ中野がホメオパスに?! 
皆様 こんにちは~

スローペースの更新が続いております。。。
っていうとまだ聞こえは良いけど。
ただ単にサボリ癖がついてるだけ??
あはは~~

最近家の中に蟻が大量発生していて困っています。
朝起きるとキッチンが真っ黒。。。なんてこともあり
朝っぱらからルームメイトと蟻退治。

ホメオパシー実践者だろうと
癒しをテーマにブログを書いていようと
そんなものはあの真っ黒な固まりを見た瞬間にすべて忘れ去ってしまい、
躊躇せず、容赦なく、殺虫剤で一斉に殺してます☆

食べる物はオーガニックにこだわっているくせに
いざ蟻が我が家に大挙をなしてやってきたときには
アッサリ殺してしまうんだもん、なんていう矛盾。


それはさておき。

サンプラザ中野
ってご存知ですか?
(もう堂々と呼び捨てですが)
このブログを読んで下さっている方々の年齢層がわからないので
念のため、ご存知ですか??と問いかけています。笑

サンプラザ中野
この人。

歌手、タレントとして活躍されている方なのですが
この方、クラシカルホメオパシーを勉強されていたらしく、
“文化人"として活動する時に限って
『サンプラザ・ホメオパス・中野』と名乗るそうです。
(うさんくさ~~~~ oops!)

ホメオパシーを
こういうテレビにも出る、名前の知られた方にやってもらえたら、
今まで癒しとか自然とか代替医療とか
そういうものに一切ふれる機会がなかった人たちや
敬遠してきた人たちにも少しずつ浸透していく良いチャンス。

でもサンプラザ中野じゃなくって
キムタク(もう古いの???でも他に誰をあげたらいいのかわからない。。。)
とか、
その他、生活スタイルや思考なんかが若者に影響を及ぼすような人たちのほうが
効果絶大なのになーー

なんてね~~~


それでも、サンプラザ中野でも、大きな一歩です☆

ありがとう~~
サンプラザ中野さん☆
2006.12.09.Sat/16:35
COMMENT TO THIS ENTRY
初めまして!
コメントありがとうございます。
オレンジカウンティーにお住まいだなんて!!
Casa de Treeもご存知だなんて!!
コメントを読みつつ興奮してしまいました。

ホメオパシーに興味を持たれたとのこと、うれしいです。
このブログのせいでめいこさんの興味が失せませんように。。。

またぜひぜひ覗きにきて下さいませ。
- from ぷちぽわ -
初めてコメントを書かせていただきます。ホメオパシーで検索したらたどり着きました。
日本に住む友人の影響でホメオパシーに興味を持っているところです。どうぞよろしくお願いします。
サウスベイにお住まいですか?私はオレンジカウンティです。
ときどきCasa de Treeにもいくんですよ。
- from めいこ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

