RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  オーガニックファーマシー The Organic Pharmacy 
皆様 こんにちは。
新年明けて10日も経ってしまいました。
あっという間!
(また言ってるし・・・私は今年もこの調子でいくんでしょうか・・・)

ロサンゼルスは異常気象なのか、1月初旬にも関わらず日中は25度!
わけの分からない気候と年末年始の暴飲暴食がたたって、
体調悪し・・・胃腸も肌もぼろぼろでーす。
(と、2日前に書き始めていたのですが、昨日からまた冬気候に戻ってた~)


で、そんなときにタイミング良く入ってきた、ホメオパシーのコスメ情報。

以前このブログでもご紹介しました、コレス・Korres(ギリシャ)とはまた別の、
今度はイギリス発信ホメオパシック・コスメ。

オーガニックファーマシー(The Organic Pharmacy)ロゴ


(日本在住の方はコチラ アメリカ在住の方はコチラ

本国イギリスではセレブ御用達ブランドだそうです。
マドンナが愛用~~、とか。
Sex and the CityのCarry役、サラ・ジェシカ・パーカーが雑誌で大絶賛、とか。
チャールズ皇太子の奥方、カミラ夫人もご愛用~、とか。


自然派化粧品、オーガニック、無添加、肌に優しい

なーーんていう謳い文句のもとに売られている化粧品って、
良さそうだし、肌にも環境にも優しそうだし、
そしてちょっとそういうのにコンシャスな感じがしてそそられるのですが
(セレブがこぞってプリウスに乗る感じ?!)

でもなんとなく効き目が薄い気がしてしまうのは
ワタクシが一般庶民だから????
シミやタルミを劇的に消し去ってはくれなさそうなイメージ。。。
(劇的に、ってあたりがいかにも化学・薬物っぽくていけませんね。。)
ホメオパシーを実践しているくせにね~~
おほほ

ところがこのホメオパシック・コスメ、オーガニックファーマシーは
皆様ご存知の有名ファッション雑誌VOGUEでも取りあげられるほどの
実力あり、とか。
日本でもセレブ~な方達の間でジワジワと人気を得始めているみたいです。


さっきから セレブセレブってそればっかり連呼しておりますが。笑

このオーガニックファーマシーの開発者はマーゴ・マロンという女性。
薬剤師であり、 ホメオパスでもあります。
原料はイギリスの厳しい基準をクリアした、オーガニック素材たち。
そして ハンドメイド


セレブ☆な方々のお墨付き、オーガニックファーマシー、
皆様もぜひお試しくださいませ。

私も近々購入しようかしら~ん。




関連記事: オーガニックファーマシーの日本公式ショッピングサイトがオープン

おすすめ関連商品: WELEDA(ウェレダ)
2007.01.13.Sat/13:00
COMMENT TO THIS ENTRY
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

