RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  がーん!!ついに?!逮捕?! 
皆様 お久しぶりです☆
ずいぶん間が空いてしまってごめんなさい!
何度も覗きにきてくださった方、ありがとうございます☆

ちょっぴり仕事に追われていて。。。

今年の抱負 ホメオパシーに集中!ブログの充実!

だったのですが。
悲しいかな 今のところ去年と変わらず。。。
更新もスローで申し訳ありません。


さて。

今朝、スピード違反で捕まってしまいました。
あーん。

アメリカへ来て10年、
一度も交通違反のチケットを切られたことはなかったのに!!!
ついに自分の記録に泥を。

というと、なんだか普段から超安全運転な感じに聞こえるかもしれませんが
実はワタクシ、

ホメオパシーとかオーガニックとか自然とかロハスとか言いつつ
ものすごいスピードを出すタイプで。。。
超荒くれ者の不良ドライバーなのです。

オフィスで隣の席のCo worker(←久々に登場♪口癖は「命が危ない」)からは
「ぷちぽわさん、いつか絶対事故りますよ」と脅され続けていたのですが
全然聞く耳持たず。

そして今朝。
ついにスピード違反で~~~

しかも捕まった時に、
「なんで捕まったかわかる?」と警官に聞かれても
まったくわかりません!!!!っていう自覚のなさ。
スピード違反、と言われた瞬間に、知っている限りの英語を並べ
平謝りに謝って、

そしたらこの警察の方、ものすごく良い人で
本当は学校の目の前の道路なので25マイル制限のところを
私は48マイルで走っていたのですが、
それだと20マイル以上のスピード違反になってしまうので、
35マイル制限だったことにしてあげる、と。

いい人~~~☆

でも今回 やっと ハッ!!!!と気づいたのでこれからは気をつけます。

捕まえてくれてよかった!!!
子供を轢く前でよかった!!!
大きな事故を起こす前でよかった!!!

止めてくれた警官に本当に感謝。


遅刻して出社して、会社で報告していたら隣の席から一言。

命を大切にしてください

と。

そして

生き方自体を変えたほうがいいですよ

と!!!


がーーん。笑

ホメオパシー提唱者として恥ずかしくないように振舞います。。。






2007.02.02.Fri/06:38
COMMENT TO THIS ENTRY
色付きの文字ありがとうございます色付きの文字!!!
ほんとうにうれしくて夢見てるみたいでした。
春から学生かぁ~と思っていたら 看護学生時代の夢を見て 教官にやられている夢で うなされてしまいました。

お互い情報交換していきましょう。よろしくお願いします☆
- from とよとよ -
わーーい☆合格♪
おめでとうございます!!!
私もとってもうれしいです!
レメディー使いの助産師!!!

妊娠したら報告します。
その際はどうぞよろしくお願いします☆
情報交換しつつお互い励ましあっていきましょうね~。

スピード違反、本当に、事故になる前でよかったです。
今日はトロトロ運転して通勤しましたよ~~。
命を大切にします。
- from ぷちぽわ -
ぷちぽわさん 桜が咲いたのでご報告します。

春から助産師の卵です♪

将来は レメディ使いの助産師を目指してがんばります。

ところで 東京の日赤病院は助産師さんたちが 病院でレメディの勉強会をしてるんですよ!
少しずつですが ホメオパシーが日本にも浸透してきてます。

事故になららくて 不幸中の幸いでした。
気をつけてくださいね☆
- from とよとよ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

