RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  便秘の人☆必見!!ケフィア・ヨーグルトに出会った~(ウルルン風) 
皆様 こんにちは。

今日のトピックは 大多数の女子の悩み 便秘☆

最近見つけた便秘に効く飲むヨーグルト
Lifeway Organic Lowfat Kefir Smoothie

kefir


これ。
ケフィア・ヨーグルトという代物なのですが
腸内の善玉菌を増やすと言われ
さまざまなパワーが見直されているヨーグルトなのです。

今回調べてみて発覚したのですが、
これって日本で一大ブームを巻き起こした 
ヨーグルトきのこと同じ。。。
ケフィア、という名前が日本人には馴染みがなく、その上浸透しにくかったらしく
誰かが勝手につけたらしい~~~
「ヨーグルトきのこ」って。。。


そんな 昔のブーム・ヨーグルトきのこだとは全く知らず
いつものごとくWhole Foods内を探索中に偶然発見♪
良さそうなので購入してみたら、ものすごく良い感じ!!!!

どれくらい良い感じかと言うとね~

実は私 1日1回お通じがあったら らっき~☆
という便秘がちな女子だったのですが。
このKefir Lowfat Smoothieを飲み始めて以来
1日2回は当たり前♪調子がいいと4回も♪お通じが!!!

すごーーい!ケフィア!

というわけで、便秘がちな女子の皆様。
日本のスーパーならブームが過ぎ去った今もどこかで買えるはず。
ぜひお試しあれ☆




すべての便秘女子に効くわけではないと思いますので
試してみて効果がなければ飲むのはやめてくださいね~。
腸内発酵ばっかりしてしまって、全然効果がなかった!という友人もいます。


2007.02.07.Wed/15:59
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

