RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  やっぱり!!!便秘に効果テキメン☆ 
皆様 いかがお過ごしですか。
日本は2月の半ばで一番寒い時期???
ロサンゼルスは最近ぽかぽかと暖かい日が続いております。

そしてついに、オフィスではクーラーがかかり始めました。
また私の極寒の日々が~~~
あーん。


さてさて。
前回お勧めしたケフィアですが。

効果がなかった、と言っていた友人が
当ブログを見てもう一度やってみようなどと思ってしまったらしく
再度ケフィア生活を始めてみたら、

3日間腸内でガスが発酵して苦しかったけれど
その後おもしろいくらいに便秘解消♪


との報告が!

というわけで、ケフィア、やっぱり効く事が証明されました。
いえーい☆

ぜひぜひお試しあれ!!!
今回は強気でお勧めしまーす。

日本だと、ケフィア種菌という粉?!みたいなもので売られているらしく
それを牛乳に入れてヨーグルトを作って食べるみたいです~。

楽天とか、その他通販サイトで買えるはずです。

種類もいろいろ~
1

2

3


そして最近見つけた☆お気に入り☆
Bionature(Made in Italy)のフルーツスプレッド(ジャム)
(Whole Foodsのジャム売り場にあります。)


bionature



砂糖を一切加えていない、有機栽培で育ったフルーツの甘みだけのSpreadsです。
これをケフィアに混ぜて毎朝毎朝飽きもせず2、3週間食べ続けております。



さてさて。
随分長い間 ノラリクラリと
きちんとしたホメオパシーの内容から逃げていましたが。

そろそろまた書き始めようかな、と。
一念発起。
(いまさら?!などというツッコミはナシで☆)

それでは皆様
次回ホメオパシー・ネタで!



2007.02.17.Sat/15:09
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

