RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  祝☆卒業 
皆様 こんにちは。

ワタクシ事ですが・・・

3年間通ったホメオパシーの学校をついに

卒業

しましたー!

いえーい☆

3年間もの間、
フルタイムで働きながら、月に一度、
土日朝9時から夕方5時までのクラスに
片道2時間ドライブをして通ってたなんて信じられない。

わたしってば なんて偉いの!!!

と とりあえず今はひとしきり自分を褒めているところです。

卒業式後のパーティーで しっかり名刺をばらまいてきたので
そのうちClientもやってくるでしょう。
楽しみ♪

LAにお住まいの皆様。
日本人ぽい(ぽい?!)名前でホメオパスと名乗っている名刺をみかけたら
ワタクシかもしれません。
どうぞよろしく☆


2007.06.18.Mon/09:11
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがとうございます☆

わかさんの学校はどんな感じでしょう?!
楽しく通ってます??
私は卒業したものの、というか、卒業式には出たものの、
提出物や終わらせないといけないケース(あと10ケース!)など
まだまだ卒業証書をもらうまでは半年くらいかかりそうです・・・

励ましあっていきましょうね~☆

YOBOキットなるものが出たのですね!
ホメオパシージャパン、良い感じで稼いでるなぁ・・・ふふふ
破傷風のnosods、どんな感じかまた教えてください!
- from ぷちぽわ -
遅くなりましたが、ぷちぽわさんおめでとうございます☆
卒業と同時に開業!素晴らしい!
私も来年の今頃はそんなカンジだといいなぁ~
それよりもまず進級試験ですが・・・(汗)
そうそう、インフルエンザの時に話題になった「Oscillococcinum・オシロコシナム」ですが、ホメオパシー・ジャパンからも発売されました。
YOBOキットという中に入っていますが、単品購入も可能です^^
キットは人気なので、1.5ヶ月待ちですが、単品はすぐに買えました☆
私は獣医友達に「破傷風」のノゾーズを買いました♪
これからの活躍、とっても楽しみにしています^^
- from わか -
コメントありがとうございます☆

これからが試練の始まりかも?!
頑張ります~。
- from ぷちぽわ -
すごーいv-237学校に通われていたんですねv-22
卒業 おめでとうございます。

日本で学校に通うとめちゃお高くつくんですよね~

これから 楽しみですねv-238
がんばってくださいv-237
- from とよとよ -
コメントありがとうございます☆

ホメオパシージャパン、名古屋にもできるのですね。
ホメオパシーがどんどんメジャーになっていっているみたいで
うれしいです。
日本ではホメオパシージャパンがホメオパシーの代名詞みたいに
なっていますね~。
ホメオパシージャパンはプラクティカルホメオパシーの学校で
私が3年間通った学校(クラシカルホメオパシー)とは
少し違うのですが・・・
その辺の違いもそろそろ書かないといけないですよね・・・笑
次回書きます!
- from ぷちぽわ -
コメントありがとうございます☆
そしてご指摘ありがとうございます。
プロフィール欄 書き換えないといけませんね!
うれしい~♪

インスパイリング・エクササイズの経過報告は
またブログにてお知らせいたします☆
- from ぷちぽわ -
ついに卒業ですか。
これからですね。アメリカで本業以外にホメオパスをしていくのですか?す、すごい・・・・

実は私もこれから学校に行こうかと考え始めました。
ホメオパシージャパンが名古屋にもできるということで(すごい進出でちょっとコワイ)
全授業中継らしいのですが、やっぱり東京や大阪に通うことを考えたら交通費と宿泊費、時間が節約できて魅力です。

ぷちぽわさんとこの学校も土日だったんですね。
私も仕事をしているので1ヶ月2回ほどの土日を4年間、というコースを選択しようと思ってるのですが、こんなに長い間通えるのか自信がない~(笑)

それに引き換え、ほんと、ぷちぽわさん 片道2時間を通ったなんて エライ!!  褒めてあげて ~~ (^_-)-☆


- from pepe -
いつも楽しく拝見しています。

ご卒業おめでとうございますv-252
ホント偉すぎです。
プロフィール欄も書き直さないといけませんね。
もう卒業に向けて奮闘中ではないですもの。

お仕事&ホメオパス頑張ってください。

ps.インスタイリング・エクササイズの効果はいかにv-91
- from しず -
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
- from みゆき -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

