RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  ☆リニューアル☆ 
皆様

明けましておめでとうございます。
2008年が皆様にとって健康で幸せでありますように☆

さてさて。
新しい年になりました。
心機一転、ブログもリニューアル♪
気負わず日々思った事を書き連ねて行こうと思います。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。


こちらは元旦にお友達から送られてきた写真。

神の手 だそう。
幸せになってもらいたい人七人に送ると願いが叶うのだとか・・・

皆様。どうぞ心も体もHealthyな一年をお過ごしください!

神の手


2008.01.06.Sun/03:51
COMMENT TO THIS ENTRY
わかさーん☆
明けましておめでとうございます!
遊びにきて下さってありがとうございます。
うれしい☆
ご要望にお応えして、ホメオパスになってからのお話を少しずつ書いていきたいです。
また覗きにきて下さいませ。
- from ぷちぽわ -
今年もよろしくお願いします!!
そして、更新楽しみにしていますよ~^^
ホメオパスになったぷちぽわさんのお話が聞きたいの。
そうそう、去年から「the OC」を見て、LA気分です♪
LAは、ホームステイに行った過去があるので大好きな場所です^^
- from わか -
初めまして☆
コメントをありがとうございます!
急性の症状のときには焦ってしまって
なかなかレメディーをじっくり探す事ができませんよね・・・
このブログでも少しずつそういう方達のヘルプができるように
していきたいと思っていますので
何か質問などがありましたらぜひぜひコメントを頂けますか。
よろしくお願いします☆
- from ぷちぽわ -
初めまして
ホメオパシーは、友人から聞いて42種セットを購入し、本を片手にほんとにまだ初歩をかじり始めたばかりです
年末にウィスル性の腸炎にかかってしまい、嘔吐と下痢になっちゃいましたが、わからず結局医者で点滴と整腸剤を出してもらいました
後からARSEN ALBを一粒試しに服用したんですが・・・効いたんだかよくわからずです
これからまたお邪魔させていただきます
どうぞよろしくお願いします
- from サボテン -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

