RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  Influenza・インフルエンザ 
前出のインフルエンザに罹ったお友達がやっと回復したらしく
メールがきた。

ボーイフレンドには効いたBelladonnaが彼女には効かず、
結局市販の風邪薬を飲んで治したみたいで
その闘病生活のすさまじさの報告。笑

ボーイフレンドはBelladonnaが効いたので一晩で熱を出し切り、
翌朝微熱はあったもののすっきりとしていたそう。
彼はインフルエンザに罹って高熱を出した日から3日目には
彼に移されたインフルエンザで弱り始めていた彼女に代わって
掃除洗濯皿洗いまでできる快復ぶり。
痰も一日で出し切り、咳もなし。

それに比べて彼女の場合は
高熱が出たときにBelladonnaを摂ってみたものの効かず
28歳に38度の高熱はきつかったらしく
あっさり市販の風邪薬に手を出してしまい。。。
その結果3日間ダラダラと38度の熱を出し続け
三日目の夜に39度までガンとあがった熱によって
やっと熱を出し切ることに成功。
翌朝はすっきりしたものの、その後 咳も痰もひどくて
未だに喉から鼻から痰が出続けているらしい。。。
汚い。。。食事前の皆様申し訳ありません。。。
そして、闘病生活が終わってみたら。。。
なんとげっそり4キロ痩せていたという。。。

熱は出し切ってしまわなければ治らない、
ということを身をもって体験した彼女のインフルエンザの日々。。。
体は熱を出して菌を出そう出そうとしているのに
そこで市販の風邪薬を飲んでしまうと、
薬が熱を下げようとするので、菌はなかなか出て行かず、
いつまでたってもすっきりできずに
グズグズだらだらと風邪が続いていくのです。

でも、4キロ痩せれてよかったね☆
そうでもなきゃ、痩せてなかったでしょ。ふふふ。
レメディーの素晴らしさも目の前で見られたし
一石二鳥ということで~♪
2005.12.23.Fri/06:50
COMMENT TO THIS ENTRY
ぜひぜひそんなときは、胸を張って言ってみたらいいかも。
「自己治癒力で治します☆」って。
そして「詳しくは nature cure~癒しのホメオパシーを見てね☆」って!!

- from ぷちぽわ -
私も市販の薬は絶対取らないようにしてるー。
なのに、風邪ひくとすーぐ周りが「風邪薬飲んだ?」とか
「まだなら持ってるからあげるよ」とか言って無理矢理
くれるんだよねー。「いや、自分の治癒能力で直したいので」とも
言えないし(笑)

- from penx2 -
そうですとも。
そんな私にインフルエンザが残してくれたものは、
マイナス4㌔の減量と、

  ・・・ 副鼻腔炎。

ていうか、ただの蓄膿症?(悲)
いまだに医者に処方してもらった
蓄膿用の抗生物質と痰を出す薬を飲み続けてます。。。

レメディーで治した彼は、ケロッとしているのに!!
あ~あ、・・・ホメオパシーで治したかったよ、私も。。。


- from misapu -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

