RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  デトックス、その後 
悲しい。
あんなに真面目に書いたバイタルフォースPart1~Part3なのに。。。

食べ物の話のがおもしろーい!
食べ物の話にしてよ~~~


なーんて言われてしまった。
あらら~ん

楽しく軽快に 日常にホメオパシーのエッセンスを☆

がテーマのブログなのにな~

でも 楽しければいいや!ってことで
ご要望にお応えして。。。
食べ物のお話をね!

ワタクシのデトックス、その後。。。

毒だし生活を始めて3週間。
何が変わったかって体力。
なんだかとっても元気が有り余っているのです。
28歳なのに!!もうすぐ29歳なのに!!

今までは 上白糖まみれな食生活で
毎晩11時になると体力の限界。
きちんと7時間以上寝ていても、朝ベッドから起き出すのが辛く、
出社すると、毎朝毎朝 隣の席のco-workerに
「顔が白いです!」とか「顔が青いです!」などと言われ続け
きちんと寝ているのにもかかわらず
「ちゃんと睡眠とってくださいよ~」となぜか懇願され。。。

そんなco-workerは朝から普通にうどんなど食べて出社。
この人ホントにおかしいの。
朝からうなぎ丼とか食べる勢いだから。。。
女性ですよ。ありえません。
あ、ヒソヒソ話だから字を薄くしてみたの。ふふふ


ところが!
デトックス生活を始めてからというもの。。。
なんだか体が元気で元気で、気づくと夜中の1時2時。
睡眠時間は5、6時間と減っているのに、
毎朝スッキリ起きて、白くない顔で出社。

ヌメヌメからの脱出です。
やったね☆

でも困った事が。。。
デトックス生活を始めて以来、会社の違う部署にいる
掃除機のように節操もなく何でも食べる男性社員(100kg)が
ものすごく気持ち悪い物体にしか見えなくなってしまったの!

まるで彼の体が生ゴミでできているかのように思ってしまう。。。
こまったーーーーーーー。

あ!しまった!
日々の暮らしにホメオパシーのエッセンスを☆
がテーマのブログなのに。。。

食べた物が自分の体を作っている、と意識しつつ
体が喜ぶものを摂って生活したいですね。


と締めくくっておきます。
生ゴミは忘れてね☆てへ
2006.02.15.Wed/15:31
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

