RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  愚痴 
明日から3日間(土・日・月)学校です。
土日はいつもの月1のクラスで、朝9時から夕方5時まで二日間。
月曜日は。。。
Clinicといって先生がクライアントのcase takeをしているのを
一日(9時半から5時半)同じ部屋で見させてもらう、
研修みたいな感じ。
このクリニックは1年間で5回、必ず出ないといけないのだけど、
月曜日だからなかなか行けなくって。。。

有休がなかなか取れないのです、うちの会社は。
その上 3年近く働いているのにpaid vacationはたったの5日!
ありえませーん。
そして。。。今回お休みを取りたいと言ったら
名ばかりのsupervisor
54歳、元駐在員妻、特技・意味のないMicro Management
インターネットで遊ぶ事を知らないので、息抜きにちょっとネット
なんてことができず、自分の集中力が切れるとすぐ人に話しかけ、
人のパーティションの前に突っ立って、どうでも良い話を延々と。
そしてそれにも飽き足らず、CFOのところへ油を売りに行く
ボケ老人です。

えーーっと
癒しとか、このブログのタイトルとか、そういうの、今は忘れてね☆
油の売り過ぎでついたあだ名が石油王。( by co-worker)
この石油王、貿易熱心でしょっちゅうCFO国まで輸出に行くのです。
まったく。
うちの会社はボランティア団体か、はたまた老人ホームか?!、と
彼女の熱心な貿易っぷり&ボケ老人っぷりを見るにつけ、
思わずにはいられない、悲しい現状。


そう、このMicroどころかNano managerに、
「月曜日休むなら残業は当然」とわけのわからないことを言われ
頸椎に飛び蹴りしたい衝動を理性で抑えて
今週はいつも以上に残業。
私ってばえらい

というわけで、学校に行ってきます。
また三日後に☆
2006.02.18.Sat/16:00
COMMENT TO THIS ENTRY
石油王!!いるいる~!!(笑)
どこの会社にも一人はいるよね。
オバハンっていうの?
うちにも、いるよ。
給湯室とか、トイレとかでバッタリ出くわしたが最後。
やれセーターを編んでるだの、
漬物を漬けてるだの、
しまいには足が冷えるのは体によくないから
靴下を履きなさいだの。

おもろいけどね。w

アノ人がいるから、わざわざカレと時間帯をズラして
お弁当をチンしに行ってますよ。
だって、出くわしたら120%お弁当の中身を
覗いてくるんだモン。


あとね、このご時世、未だにタイプライターしか
使えない、中国人のおじいちゃんトカ。
しかも、タイプライターを無音に設定する方法を知らないらしく、
延々とズダダダダダ・・・ズダダダダダ・・・・ガーーーーーッ(戻る音
疲れてるときはね、本当に
みんなマジギレしてます。(笑)

ま、こーゆときは、
「今日は敬老の日、敬老の日。」と
絶えませう。(*´∇`*)


学校ガンガレ!!




- from happybee -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

