RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  Fear・恐怖 
さてさて 先日の合コンのご報告をね☆

正直、あれは、合コンでもなんでもありませんでした。
だってメンバーは、アルコールさえあれば幸せ♪な友達夫婦。
そして そのアルコール夫婦の友達カップル(彼らも酒豪)。
と、35歳独身、お酒が飲めない伊藤英明似の手羽先屋店員
プラス ワタクシ28歳 お酒は嗜む程度。

なにこれ、お見合い???アル中4人が仲人??
それとも 私と伊藤英明は
あなた達4人がどれだけ飲んだくれても
無事に家に帰れるように呼ばれたドライバー???みたいな。。。

偽合コンなので収穫もなく、それどころか!!!
その日以来、私は寝不足でフラフラです。

なぜなら。。。
その伊藤英明、凄まじい霊感の持ち主らしくて。
いつの間にか話題はそればっかり。

実はワタクシ お化けが怖くて。
「霊」とか「霊感」とか、字を見てるだけでも怖いの。
これに対する私の恐怖は尋常じゃないと思うのですが
なかなか人には伝わらないみたいで。。。

は~~~
本当だったら外が明るい昼間に書きたかった。。。このネタ。
だって今 夜中の12時過ぎですよ。
書いているとますます連想するじゃないですか。

でも気を取り直して。。。

ホメオパシーでは、FEAR(何を恐れるのか)というのが
その人の全体像をつかむのに(ぴったりなレメディーを見つけるのに)
とても重要なポイントになります。
なので、初回の相談のときには必ず聞きます。

あなたが怖い物はなんですか?

と。

あなたが怖い物はなんですか?
考えた事はありますか?
閉所?高所?
虫?犬?
水?雷?
タートルネックのセーターを着る事?
自分の背後に人が立つ事?

私の最大の恐怖は お化け です。
もう、これはもう、本当に本当に本当に
どうしようもないくらい怖いの!!!!
一度も 見た事も何か声や音を聞いた事も、怪奇現象?に襲われた事も
今までの人生で全くないのですが。。。
でも怖いの!!!

見た事ないのになんで怖いの~?
などとよく聞かれるのですが。。。
私としては、見た事あるとかないとか関係あるわけ????
怖い物は怖いの!!!
わかってよ!!

という感じ。笑

あの偽合コンから帰ってきてから3晩、
まともに寝ていません。
これ、嘘じゃないですから。
日に日にやつれて行く哀れな私の様子は、
会社で隣の席のco workerが確認済み。
彼女も毎朝ぎょっとしています。
私のやつれ具合に。。。

だって ベッドに入っても、外がうっすら明るくなるまで
安心して眠りにつけないのです。

こんなに「霊」に対して恐れおののいているんだから
自分でレパートリー(ホメオパシーの辞書のような物)を見て
どんなレメディーが当てはまるのか見るべき、と思ったのだけど
FEAR, GHOST などどいう文字を見るのさえも恐ろしくて
未だにレパートリーさえ引けていません。
かなりの重症。

そんな私に
あんな霊感の固まりみたいな人を引き合わせるなんて。
ホントにひどいよ 飲んだくれ夫婦。

その上!!
私のもう一つのFEAR。
鳥。
鳥が大っっっっっっっっ嫌いなのです ワタクシ。

で、伊藤英明の職業
手羽先屋 店員?????

もう ありえないから。

私の2大FEAR お化けと鳥 を持ち合わせている人なんて。

一体 私のこの不眠をどうしてくれるのよ~~~~~~

心の叫び☆

さてさて 皆様。
あなたの怖い物はなんですか?
ぜひ一度真剣に考えてみてください。
そうするとね。。。どんどん怖くなってくるから。
恐怖心を抱くもののことを考えるのって怖いのよ~。
ふふふ

2006.03.21.Tue/17:16
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

