RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  タイミング 
少しでも疲れたら眠れるかしら。。。と思い、
今日は久しぶり(1年ぶり?)にヨガのクラスへ。
websiteで時間を調べたら、行きたいクラスが5時からだったので、
4時半に張り切って家を出る。

ところが。
ついてみたらもう始まってるじゃないですか。
まだ5時前なのに。。。

ガラス越しにぼーーーっと中を眺めていたら
(相当怪しかったと思う。。。)
インストラクターがやってきて、
なんと5時からなのは来週末からだそう。
(私が見てたのは来週からのスケジュールだった。)

実は昨日、5時からのクラスをco workerと取る予定だった。
でも私の都合で急にダメになってしまい、じゃあ今日ね、と変更。
ところがそのあと。。。 
そのco workerはジョギング中に貧血で意識を失い、
信号の柱におでこを激突。
おでこの真ん中にタンコブができてしまったので、
しばらく安静に、ということで今日のヨガも中止。

でも私は疲れるために(なんていう目的でしょう。。。)
一人でヨガへ。

そしたら、これだもの。
今日ヨガへ行って知ったのだけど、
昨日行こうとしていたクラスも、時間を間違っていたらしい。

昨日から、今週はヨガ行かなくていいよーーという
メッセージが何度もやってきていたのにもかかわらず
無視して行った結果がこれですよ。
まったく。

何がまったく、って先週から続いている霊騒動。
おかげで体も意識もすっかり萎縮してしまっていて、
普段だったら普通に気づくいろんなメッセージをミスしてる気がする。

は~~~。
誰か助けて。
状況はちょっと深刻ですよ。。。


2006.03.27.Mon/12:06
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

