RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  Pyrex 
先日。
BED BATH AND BEYONDの20%OFFCUPONがあることを思い出し
ヨガの前に買い物へ。。。
お菓子作りに勤しんでいるので、欲しかったキッチン用品などなど
20%OFFで。。。くふふ。。。と思いつつ。

でも、こんなの欲しいな~~~と思っていた物がないのです。
20%OFFとか関係なく、あったら買いたかったのに。。。
というシロモノ。
他のサイズはあるのに、欲しい大きさだけがなかった。

pyrex

PYREX

でも ないものはしょうがない。
ま、いっか。
どこかにあるしね。
別にPYREXじゃなくてもいいしね~

などと思い、アッサリ諦めてヨガへ。

そして翌日。
何の変哲もないただのGrocery Store、Ralphsへ、ただ単にお水を買いに。
ふらふら~っと歩いていたら、欲しかった大きさのPyrexが
普通にたくさん置いてあるではないですか。
しかも、なぜか 20%OFF。

わーい☆

と 積み上げてある一番上の右端をつかんだら
(右利きだから、自然にそこへ手がいきませんか??)

そのPyrexの中にだけ、RalphsのStore Cuponがぺらんと入っていたのです。。。
75セントOFF。

20%OFFの上、75セントOFF。

こういうこと結構起こるのですが、そういえば最近なくって
2ヶ月ぶりくらい?!だったので
久々。。。いぇーい☆そしてありがとうありがとう☆と思いつつ 
買っておきました。

やっぱり前日のヨガの、あの究極の良いエネルギーが良かったのかも?!
暖かくってスムーズな流れの中にいる感じ。




2006.04.12.Wed/17:02
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

