RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  癒しのホメオパシー 
先ほど スパルタ先生から電話。

Googleの検索でAmazonの「癒しのホメオパシー」抜いたよ~

と。。。

意味わかります???
今からご説明いたします。

このブログのタイトル「nature cure 癒しのホメオパシー」は
私の友人が考えてくれたのですが。

っていうかさ。私って何もしてないのね。。。
あまりの他人任せに今更ながらちょっと驚き。
管理もしていなければ、ブログのタイトルさえ自分で決めてなかったよ。。。
なんていう怠けものなんでしょう。。。いえいえ合理主義ということで。
だって私が不得意な事をカバーしてくれているのですから。
適材適所ということで。
皆様ご協力本当にありがとう☆
(最近この注意書きが多いような気がしない??)


そうそう。
で、友人が考えてくれたのですが。。。

「癒しのホメオパシー」という本があるのです、実は。
渡辺順二さん(様???先生???)という方が書かれた本なのですが。
私も持っています。が、読切っていません。。。
なんかちょっぴり途中退屈で。(Oops!)
投げ出してしまいました。

その友人はまさかそんな本があるとは知らず、つけてくれたのですが。
私としては、それってアリなの??とものすごく不安になったので
そのときちゃんとスパルタ先生に確認したのです。

訴えられたりしないよね???

と。。。

なぜならアメリカ生活9年目。
訴訟は日常茶飯事で、かく言うワタクシも一度裁判した事があったりして。
なので ちょっとね。。。怖いじゃないですか。
そんな有名などこかの先生の本のタイトルを勝手に使ってしまったりして。

が。。。なんとワタクシのスパルタ先生。

平気だよ。いいじゃん。なおさら。うしし

くらいな勢いで。

私もあんまり深く考えていなかったので、じゃ、いいのね~
と軽い感じでつけてしまったのです。

でも今、とても深く後悔しています。

だって。。。
ちゃんとホメオパシーを勉強しようと思っている方達が
渡辺順二著「癒しのホメオパシー」がとても良い本だという情報を得、
検索しようとGoogleしたら。。。
あろうことかこの私のブログが1位にきているのですよ。
ありえない。。。

そして うっかり訪れてみたりしたら
毎回こんな調子のユルユル度。

申し訳ない~
申し訳ないです~~

ああ。
ごめんなさい。

でも後悔してもしょうがないしね!

というわけで、せめて、訪れて下さった皆様が
少しでもホメオパシーのエッセンスを感じられるような
そして、少しでもそのエッセンスを日々の生活に取り入れられるような
そんなブログにできるよう、これからも精進して参ります。

どうか、見捨てないでね☆

なんか。。。何回も言ってるような気がする このセリフ。。。

2006.04.18.Tue/15:04
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

