RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  玄米水飴・Brown Rice Syrup 
買っちゃいました。

いつものWhole Foodsで。

玄米水飴・Brown Rice Syrup

syrup_org.jpg

Lundberg Family Farms
Organic Sweet Dreams Brown Rice Syrup
Ingredients
Organic brown rice, pure filtered water.


お砂糖の代わりに使える天然甘味料です。
(有機栽培の玄米を麦芽で糖化した昔ながらの水飴)

砂糖断ち宣言から2週間。
砂糖についていろいろ調べていたのです ワタクシ。

そして辿り着いた結論は

やっぱり砂糖はダメ!

でした。。。

調べれば調べるほど、きちんとした知識を得れば得るほど
精製されたお砂糖の怖さを思い知らされた感じです。
私の今までの砂糖への情熱はすっかり冷めきってしまいました。
驚きです。

友人に少しだけこのことを言ってみたのですが

また極端な事しちゃって~いつまで持つかしら~??

と、こんなにも真剣!!なのに全然取り合ってもらえなかった。。。
それもこれも 今までの異常なsugar cravingのせいです。
ううう

でも でも
今回は本気です。
いえいえ ほんとうに。

これって、
禁煙したい人が「禁煙セラピー」を読んだら
あっけなく、一瞬でタバコをやめれてしまうのと一緒かも。。。

20060504161925.jpg


皆様。

砂糖は 純度が99.9%もあり、
これはもはや食品と言うよりも化学物質の1つ


だそうですよ。
化学物質とは。。。おそろしい。

そういえば。
ホメオパシーの学校でもやりました。
SugarはFood Drugなのです。
Drugなのですよ!!


ってなわけで
私のSugar Free生活は始まったばかり☆

どうでしょう
これを機に、是非皆様もSugar Freeに一歩足を踏み入れてみては。。。

(私が読んでいて震えたサイトです→Natural Diet
2006.05.04.Thu/16:22
COMMENT TO THIS ENTRY
HAPPYBEE様

あら。白熱・言い合いの原因をワタクシにする気ですか?!

でも知ってた。彼の方が洗脳?!(いえいえ、影響!)されやすいって。
だから彼に言ったんだもの。砂糖はだめよ~って。
効果あり☆で嬉しい限りですわ~。

脱・砂糖 ではなく、減・砂糖でやってみたら???

食べ方=生き方 なので、極端に走らず徐々にね。。。

と自分自身にも言い聞かせています。
- from ぷちぽわ -
そうそう。ぷちぽわがあまりにも
熱狂的に「砂糖は、死の灰!!!」って
宣教するもんだから、、、
うちのパートナーはすっかり
「アンチ・砂糖」党になってしまったよ。

しまいには、
「子供にも与えないほうがいい!」とか
「でも、100%取り除くのは、難しくない?」とか
「100%取り除けなんて言ってないだろ!
 少しでも、減らしたら?って助言しただけなのに!!」とか
アーダーコーダ話し合いが白熱しすぎて
ちょっぴり言い合いになったりもして。。(苦笑)


うちのパートナー、とっても単純なんだから!
すぐ洗脳されちゃうんだから!








- from HAPPYBEE -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

