RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  イースト・Yeast 
先日の続きを書かなくては。
Cow's Milk(牛乳)のレメディーの話にしよう。

と思ったのですが、ものすごい睡魔に襲われてしまい、
それでも、あ、でもだめだめ書かないと。約束したし。
とちょっと葛藤したのですがアッサリ断念。

さっさとコンピューターも終了して寝ようと思ったところで思い出した。

なんと、久々にパンを焼いていた事に。
と言っても、パン焼き機が焼いてくれているのですが。。。
ただのりんご食パンなので。

なんとなく思いついて、うっかり11時頃始めてしまった為に
ただいま夜中の2時半なんですけどね。。。焼き上がりまで後30分くらい。

仕方ないのでブログでも書いておくかと。。。笑
でもきちんとしたことは書けません。
だって眠いの。
ものすごく。

明日、絶対絶対書くから。
この前の続き。
Cow's Milkのレメディー。

あ、ちなみに、私がパンを焼くときに使っている天然(?)酵母です。
Rapunzel, Rise
rise


パンをふくらませる為には絶対に必要な、酵母菌。
市販のイーストの多くは(ドライイーストも生イーストも)
「塩化アンモニウム」「炭酸カリウム」「リン塩酸」など
13品目の合成添加物から、4~5品目を混ぜて作られているため
実は食品添加物のカタマリ。
体には良くないのです。
(興味のある方はコチラをお読みくださいませ。)

このRapunzelのRiseはオーガニックの素材から出来た酵母菌で
且つ食品添加物が一切入っていないので安心して使っています。

Whole Foodsに売ってますよ~。
(出た!Whole Foods!そろそろ宣伝費もらうべき?!)


2006.05.28.Sun/18:49
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

