RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  当ブログの目的☆Mission Statement 
皆様 こんにちは。

このブログを始めてから 気づいたらなんと、もう9ヶ月目。
びっくりです。

まさかね。
こんなに続くなんて。
ありがちですが当の本人が一番驚いております。

そしてこんな、癒しのホメオパシー、などというタイトルを掲げながら、
9ヶ月も経つまであまりまともに、
ホメオパシーについてご説明さし上げた事もなく
(たまにチラっとしてるんだけどね。。。チラッと。笑)

その上、このブログの趣旨さえ伝えずにやってきてしまいました。

とりあえず、勢いに任せて。
タイトルのnature cureの下に書いてある一文で

察してくれたらうれしいな~~~趣旨。。。 
内容読んだらなんとなくわかってもらえるかな~~趣旨。。。


などという、100%読者様の読解力?!任せの9ヶ月間でした。



なので 遅ればせながら 今更ながら このブログの目的を☆



私がこのブログを通してしたいこと。

それは


Homeopathic に(ホメオパシー的に)生活してみない?




という提案。


そして、そのホメオパシー的生活とやらをする秘訣、
日々の皆様の普通の生活に少しずつホメオパシーを
織り交ぜて、取り入れて行く方法をお伝えしていきたいな、と。

それが目的だったのでございます。

レメディーの種類、特徴、選び方、そしてポーテンシーの選び方、
などなど、教科書に書いてあるような内容や、
ホメオパシーのもっともっと難しい奥の方の話も
もちろんこれからちゃんと書いていくつもりです。
(と偉そうに言っておりますが、ワタクシもまだまだ勉強中です。)

でも、それよりもなによりも まずは

今までホメオパシーとは無関係だった皆様の生活を、
ホメオパシー的な観点で見てみたら、捉えてみたら、感じてみたら
どんな感じになるのかしらん?


ということをメインに書いていこうと言う初志のもとにね。
始めてみたのです。

そしてこんな感じでツラツラと、気づいたら9ヶ月目?!
なんていう、驚愕の事実。


これからも


皆様の生活をほんの少しホメオパシー的生活へShiftする、
小さなキッカケを、簡単な秘訣を、提案できたら幸いです☆







2006.07.12.Wed/18:07
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

