RECENT ENTRIES

  スポンサーサイト 

--.--.--.--/--:--
  まずはこれから☆アーニカ 
皆様 こんにちは。

前置きもなく突然ですが。
まだ一度もホメオパシーのレメディーを摂ってみたことがない方、
ホメオパシーなんてつい最近知ったばっかり、何にも知識がないわ~ん

という方にぜひ
アーニカ
☆アーニカ・Arnica Montana・うさぎギク☆


このレメディーを試して頂きたいです。

そしてもちろん、
今までホメオパシーのことは知っていて、いろいろ知識もあるけれど
なかなかレメディーを摂ってみようという機会がなかった方や
キットは持っているけれど、なんとなく使っていない方や
今まで何か事あるごとに摂ってはみたものの、なかなかヒットせず
ホメオパシー効かないんじゃないの???と思い始めている方に

ぜひ!!!!!!

アーニカを試してもらいたい~


なぜなら。

それはね、アーニカは「効いたかも?!効いてる?!」と
難しい事抜きで誰でもホメオパシーの力を実感できる
とっても素敵なレメディーなのです。


すでにホメオパシーをご家庭で実践されている方はご存知だと思いますが、
アーニカは事故や怪我で体がショックを受けたとき
一番最初に、すぐさま!!!摂ってもらいたい

応急手当のレメディーです。

「事故や怪我で体がショックを受けたとき」というと、
何かものすごい大怪我や大事故に巻き込まれたときの事を
言っているように聞こえるかもしれませんが、

そんな大きな、大げさなものではなく、

切り傷
打ち身
打撲
捻挫
筋違い
寝違い
筋肉痛


のようなMinorな怪我で十分です。

こういう、たいした事ないじゃーーん、と思えるような
小さな怪我をしたときでも、体は一瞬

ドキッ

と、そして

ヒヤッ

と、衝撃を受けているのです。
そして場合によってはもっと長く

どきどきどきどきどきどき

と続き、

ひや~~~~~~~~~

としているのです。

そんなときは、まず、何も考えず!!!にアーニカを摂ってみて下さい。

ホメオパシーの基本は

Like cures like・似たものが似たものを癒す

なので、頭が痛くても、お腹が痛くても、せめて一瞬は、
今のこの状況この症状この私に効くレメディーはどれなのーー!!
と、普通だったら考えなくてはいけないのですが

でも。

このアーニカだけは、何も考えずに摂ってしまって下さい。
応急手当のレメディーなので、考えている時間はないのです。
もう、事が起こったらすぐさま、それが無理ならなるべく早く。
体がショックを受けた、そのときに、その直後に。

このレメディーを摂るか摂らないかでその後の回復が驚くほど違います。


もし

手を切ってしまったら
足をぶつけたら
腰をギクっとしてしまったら
激しく動きすぎて筋肉痛になってしまったら

そんなときは、騙されたと思ってとりあえずアーニカを摂ってみて。


手から流れていた血が瞬間に止まるわけではないけれど
(魔法じゃないからね~)
傷口が閉じてかさぶたができて、触っても平気になるまでにかかる時間は
アーニカを摂らないときに比べたら断然早いはず。

どこかにぶつけたときにできた痣が消えるのも早いはず。

そして、小さな怪我ではなくて、ちょっと大きな怪我をしたときには
体が受けてしまったショックを和らげ、
いつまでもそのショックを引きずらないようにしてくれます。

事故にあって以来、首が痛い、とか
骨折して以来冬になると痛い、とか

そういうことを防いでくれるのがアーニカ。

もっと大きな事故にあったときや、怪我をしたときに
それが致命傷にならないようにしてくれるのが、アーニカです。


お子様がいらっしゃるお母様。
アーニカの出番はかなり多いはず。
出かけるときにはハンカチと一緒にぜひアーニカも。
救われる事は結構あるはず。

車を運転する機会が多い方。
ダッシュボードに1瓶入れておくことをオススメします。
ぶつけてしまったとき、ぶつけられてしまったとき、
その直後にアーニカを摂ることで、
体のショックも心のショックも致命的にならずに済むはずです。


ホメオパシーってすごいかも~

と、誰でも思えることウケアイ

なレメディー、アーニカ。

お手持ちの基本キットには絶対入っているはずです。
ぜひ試してみてくださいませ。

基本キットを買うほど、まだホメオパシーにハマっていない方、
ぜひぜひ、騙されたと思って!アーニカだけでもいいので買ってみて☆


さ~て~

次に小さな怪我をするのがちょっと楽しみ?!

皆様が ホメオパシーってすごいかも?!と思えることを願っています☆


2006.07.16.Sun/17:11
COMMENT TO THIS ENTRY
わ~い♪よろしくお願いします。楽しみにしております。
- from Joexxx -
あらら。。。
Southbayでしたか。
では間違いなくどちらかのWhole Foodsですれ違っている事でしょう。
大変。身だしなみに気をつけなくては。。。

ご教授だなんて。。。
一緒に学んでいって頂けたらうれしいです。
ではさっそく、帰国されるまでにお薦めの本なども載せていきますね~。
- from ぷちぽわ -
ぷちぽわさん♪お返事早速ありがとうございます。
えぇ~WholeFoodsの野菜たちがそんなことに!
これまで野菜や乳製品はWFでと決めていたのにショックです。
大丈夫ですよ、私もLA市内ではありません。SouthBayの
外れです。来月日本へ帰るのでホメオパシーの本とか買って
研究しようと思います。まだ初心者ですが今後共ご教授願います。
- from Joexxx -

Joexxx様

初めまして。コメントをありがとうございます。
LA在住なのですか!
ついにこの日が来てしまったのね。。。
ワタクシは実はLA在住などとブログでは書いていますが
LA County在住と言った方が正しい、田舎LA暮らしなのです。
LA在住の方が現れるまでは黙っておこうと思っていたのに。。。笑

そしてWhole Foods命なのですね!
私も本当に大好きです。Whole Foods。
でも悲しい事に、つい最近Whole FoodsでOrganicとして売られていた野菜達に、実は農薬が使われていた事がバレてしまったそうで、その後お店に行ってみたら、ほとんどのお野菜のPopがConventionally Grownに変わっていました。悲しいです。

アーニカクリームの効き目、また教えて下さいね☆
- from ぷちぽわ -
こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。
実はホメオパシーについてはBlog巡りをしていて出会い、どちらかというと薬好きだった私は少しこの状況を改めて身体にいいことしたいなぁといろいろ見ている中でこちらのblogに遭遇。
ご推薦のアーニカを買いに行ったらBoiron社のArnicaGelとレメディーがセットになってるValuePackを発見。これから私にどんな効き目を披露してくれるのか楽しみです。
ちなみに偶然私もLA在住(まだ2ヶ月)でWholeFoods命です。
もちろんBoironのValuePackもWHで購入。
ホメオパシーのいろいろ楽しみにしています♪
- from Joexxx -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ホメオパシー:ブログ内検索

ホメオパシー・ショップ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

相互リンク集

SEO検索キーワード解析

癒しのホメオパシー・ブログはこのキーワードで検索されています(検索エンジンgoogle,yahoo Japan etc.)

  • 癒しのホメオパシー
  • ホメオパシー
  • ホメオパシー 癒し
  • 犬 ホメオパシー
  • ヨーガ ホメオパシー
  • 鬱 ホメオパシー
  • nature cure 癒しのホメオパシー
  • homeopathy
  • ホメオパス
  • ホメオパシーとは
  • ホメオパシージャパン
  • ホメオパシー 学校
  • 3秒セラピー
  • ホメオパシーブログ

4/12/2006

ホメオパシー RSS


CopyRight 2006 nature cure ~癒しのホメオパシー~ All rights reserved.

